2016年

ファルコンズ、今年も大好きな野球を思いっきり楽しみましょう!

今年度から監督を務めさせていただきます。

陸田です。よろしくお願いします。       

陸田新監督

只今、新入部員を大募集中です。

元気な子供達!ファルコンズと一緒に広いグラウンドで楽しく野球をやろう!待っていま~す。

新入部員募集の 詳細こちらから

*******************************************************************

2015年12月20日

四地区お別れ大会ではAクラス準優勝、Bクラス優勝の結果となりました。Bクラスは盤石の勝利!Aクラスでは6年生が2試合ともにフル出場し、TFとして戦う最後の2試合を力いっぱい戦えましたね。これから中学に向けて基礎体力の向上を中心にしっかりと練習を積んでいってほしいと思います。5年生のみんな、来年は四地区大会の優勝を頼むぞ!

 

*******************************************************************

2015年10月18日

市民選手権大会3位

市民選手権大会準決勝の相手は名門相模ブルーバッズ。春夏連続県大会出場の強豪を相手にあと一歩及ばずでしたが、ここまで5戦を立派に戦い抜き勝ち得た第3位。選手たちには今大会でもたくさんの感動をもらいましたね。  応援団長山根コーチ中心に大応援団による選手への熱い応援、本当にありがとうございました。Bチームのみんなもどうもありがとう!また、夜には急遽開催した祝勝会兼壮行会でしたが、こちらも大勢の方にご参加いただきありがとうございました。なお、試合の模様(ダイジェスト版)はJ:COMにて12/19に放映されるとのことです。  休む暇もなく、6年生にとって最後のトーナメント大会、相模原市南区長杯兼南部大会が始まります。一戦一戦、ワンプレーワンプレーが思い出になりそうです。2年前に続き南区の頂点に輝けるか!?選手のみんな、思いっきり野球を楽しもう!

試合の模様⇒詳細はこちらから

*******************************************************************

 

2015年10月13日

市民選手権及び田野倉杯南部支部予選

 

先週末からの三連休は感動の嵐でした。

10日(土) 市民選手権大会準々決勝では大会NO.1左腕九沢ヤンキースさんのエースに5者連続を含む10三振を奪われるものの・・・・・

試合の模様⇒詳細はこちらから

 

11日(日) 田野倉杯南部支部予選ではティーボール全国制覇の超強豪、鶴の原ヤングノーブルスさんを相手に終盤まで0-3の大劣勢。しかし・・・・・・・

試合の模様⇒詳細はこちらから

 

*******************************************************************

2015年9月20日

見事!相武台ジュニア大会優勝

悲願の優勝に歓喜の涙

ファルコンズに新たな歴史の1ページ

 

相武台ジュニア大会の模様と結果⇒詳細はこちらから

閉会式・表彰⇒詳細はこちらから

*******************************************************************

 

2015年前半の記事は ⇒ 詳細はこちらから

ピックアップ

ニュース一覧

ニュース

ニュース一覧

最新試合結果

試合結果一覧

練習試合 対大和クラブジュニア対戦日時:2016年7月18日
123456TOTAL
大和クラブジュニア0100225
東林ファルコンズ20250-9