今年も相模川の大凧が舞う強い風にも負けず、全員子供達がんばれー
平成28年相武台支部親善駅伝大会

平成28年相武台支部親善駅伝大会のお知らせ

 

下記の注意事項、厳守事項にご協力お願いします。

【注意事項】
① 特別レースの参加資格 ジュニアの部、レギュラーの部に出場した選手は特別レースへの参加を認めません。
② トイレの前の道路は車通りが多いので保護者同伴でお願い致します。
③ 観客は走路区画のテープに触れたり、乗り出したりしないようにお願い致します。
④ 駐車場は指定場所にお願い致します。
⑤ 川で釣りをしている方が居ますので、間違っても石等を川に投げないで下さい。
②③④⑤については各チームにて責任を持って後から来る応援者の方にも説明を行ってください。

【厳守事項】
※ グランド内の2箇所のダイヤモンド(内野)内は立ち入り禁止です。
※ 道路の土手は芝桜の名所で、立ち入り禁止です。本グランドは地主様、組合様、中学野球関係者様等
多くの方のご協力を得てお借りしている場所ですので、マナー違反の無き様お願いします。

 

【駐車場】
駐車場各チーム乗り合せでお願い致します。駐車場では、係員の指示に従い駐車をお願いします。
(各チームは駐車場Bに駐車して下さい、駐車場Aは相武台支部役員と審判関係者のみ)
また、各チーム8:30-9:00頃までにご来場下さい。

 

新戸グランドレ-ス

①レギュラ-の部コース(過去のコース参考)

②ジュニアの部コース(過去のコース参考)

 

 

 

 

ページ最上部へ戻る